Titanium Mobaile の Moduleが…

昨日、SDKだけを2.0.1.GAに更新したときは、
以前作成したモジュールも読み込まれて動作してたんですが…

今日、Studioを2.0.1に変えて、SDKもGA2に変えて、
シミュレータで動かしたら、not found で動かない…。
ってか、ログに「Detected …」って出ないし。

新しいTiapp.xmlGUI画面では認識してるんだけどね〜。

新しいSDKで再構築がいるのかしら?と思い色々試したんだけどやっぱりだめでした。

今のStudioはmoduleのプロジェクトも作れるみたいなので、
#前はコマンドラインでやるやつでした。

Appceleratorのドキュメントみながら、再度プロジェクトから作成し直したら、
[Detected…」と出るようになって、実行できるようになりました♩
でもTiapp.xmlGUIでは「module is not Supported …」とか警告が出ているんだけど、なんか動きました。

んで、実機転送まで完了できました。

でも何かしらおかしいんだろうな…もうちょっと調べてみよう。